追う恋から追われる恋へ

好きな子からまた会いたい!と求められる男に

むしろ誘いは断られてもいい!好感度を上げるLINEの返し方??

デートに誘っても

 

相手の都合で断られて

 

落ち込んだ経験が

 

ありますよね、、

デキる人は「失敗し落ち込む自分」からどう回復しているのか ...

 

しかし、

 

LINEの返し方次第

 

好感度を一気にあげることが

 

できます!!

服を着るならこんなふうに、とな? - 男のマジメ服

この

 

好感度を上げる

 

LINEの仕方

 

意識して

 

 

逆にチャンスに変えましょう!!

f:id:coudai650481:20210911232010p:plain

 

例えば、

 

相手「今日、バイトがあるからいけない」

 

自分「あ、そうなんだ仕方ないね、」

 

自分「ていうか休日までバイト頑張って」

 

自分「本当にすごいね!勉強も大変」

 

自分「なのに頑張ってて尊敬する」

 

など相手のバイトの都合で

 

断られたら逆に、

 

それを

 

称賛するような声掛けをするのです

 

褒めるのが苦手な上司が褒め上手になるには?:日経ビジネス電子版

 

この方法を

 

シュガーランプ

 

といいます

 

甘い言葉をかけることで

 

相手からの好意

 

得る手法です

f:id:coudai650481:20210911233407p:plain

 

 

「分かった」等と

 

返すよりも

 

断然効果がある

 

返し方です!!

f:id:coudai650481:20210910174648p:plain

 

ポイントとしては、

 

相手が断った理由について褒めること

ツイッターに貴方を褒めるツイートをします エゴサーチで自分自身を ...

 

相手は断ったことに対する

 

罪悪感を感じているのにも

 

かかわらず褒められて

 

しまったため、

 

 

その後のお願いには、

 

YESという確率が非常に高くなります

携帯電話持つ幸せな女の子 の写真素材・画像素材 Image 73425964.

 

まずは、

 

断られることを

 

恐れず

 

気になる子を誘ってみよう!!

 

f:id:coudai650481:20210911203943p:plain

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!