追う恋から追われる恋へ

好きな子からまた会いたい!と求められる男に

付き合う前のデートや告白の際に男性に言われてキュンとする言葉

 

昔の僕は

 

自分もキュンとする言葉

 

言ってみたい!

 

と思い

 

好きな子にいってみました。

 

 

 

しかし、全然言葉は響かず、、、

 

 

 

    「どうすればいいんだ」

 

と思い悩みました。

 

自分もキュンとさせてみたいと、

 

自分ブログを作る流れ2>どんなブログを作るかを考える! - ちょこヘル!

 

 

 そんな僕が

 

  男性に言われてキュンとする言葉の極意

 

を取得し、

 

 

 

念願のかわいい彼女

 

を手に入れることができました。

 

ヤッター!やったー!イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

   あなたにも

 

       男性に言われてキュンとする言葉の極意

 

 

を教えます!!!

 

 

気になる女の子をキュンとさせ

 

彼女を手に入れましょう!!

彼女が好きすぎる彼氏・男性の特徴!上手な接し方や愛され方も ...

 

極意①

「あんまり無理するなよ」

 

仕事や勉強などを頑張っている女性は

 

どこか無理をしてしまいます

 

頑張っているところを

 

偶然見られたときに、

 

  自然な感じ

 

で言われると

 

キュンとなってします!

 

極意②

 

「体調良くなさそうだけど、大丈夫?」

 

体調の変化の変化を気遣って

 

くれるような、優しい言葉

 

にキュンとする女性もいます。

 

弱っているときに、

 

 男性から優しい言葉

 

をかけられたら頼りにしたい

 

好きになってしまいます!

 

極意③

「〇〇と話していると安心する」

 

自分を求めてくれている

 

人だとわかった時

 

キュンとしてしまいます!

 

女性は、この人のそばに

 

いたくなると感じます!

 

極意④

「帰したくないな」

 

デートの別れ際、

 

楽しくてまだ帰りたくない時

 

に言われるキュンと女性はします

 

まだ付き合っていないけど

 

「自分のことが好きなのかもしれない」

 

と感じさせることができる一言です!

 

 

最後に、

 

具体的なセリフを

 

教えます!!!

 

 

 

 

 「好きです。彼女になってください」

 

 

です!

 

昔の日本は「告白は女性からだった」意外な事実 | ソロモンの時代―結婚 ...

 

 

好きなら好きとはっきりと伝えてくれる

 

のが女性が一番キュンとします!

 

 

告白される前はそうでもなかったのに

 

告白されたら好きになったてことがよくあります!!

 

キュンとすること言葉

 

を使って

 

幸せなカップル生活

 

を送ってください!!