追う恋から追われる恋へ

好きな子からまた会いたい!と求められる男に

恋愛対象に入る男になる3つの方法?!

僕は昔から

 

「友達のままでいたい」

 

「恋愛対象には見られない」

 

と言われてきました、、、

 

 

あなたもこのような経験あると思います

 

しかし、

 

 3つの方法をするだけで

 

変えることができます!!!

ここ大事 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

 

   「もっと早く知りたかった!」

 

なんて後悔したくないですよね?

 

 

 

なので、

 

僕が今回話していただきます!

 

 

これを知って

 

気になるあの人

 

ラブラブになりましょう!

恋人ってどんな存在なの?男女別の違いをチェックしてみよう ...

 

① 清潔感のある外見を保つ

思わずドン引き…! 女性が思う「清潔感のない男」の特徴6つ - Peachy ...

 

定期的に髪を切ったり

 

爪を切ったり

 

シミがついた服だったり

 

 

見た目の清潔感に手を抜くか抜かないか

 

大きく左右されます!

 

②女性に特別感を与える

表彰式はシナリオ重視。ドラマチックな演出で特別感を|企業内での ...

おススメな方法があるんです!!

 

それは、

 

 

 相談をすることです!

 

仕事のことでもプライベートのことでも

 

相談してみると距離が縮まります

 

  「〇〇にしかはなせないんだよね」 

  

  「〇〇は一番話しやすい」

 

と一言添えて言うと特別感が増します!!

 

③ 本当のやさしさで接する

 

若者の方が意外と優しい説」は本当なのか? 「若かろうが中年だろうが ...

相手の顔を伺って

 

お世辞っぽい事を言うんではなく

 

 

 

相手のことを思って

 

自分の思いをはっきりと伝えたり

 

相手が間違っていたら指摘してみたり

 

上辺だけではなく

 

 真剣に向き合ってみましょう!

 

 

最後に

 

一番大事なこと

 

お伝えします!

 

恋愛対象になるかならないかは

 

 

 

       「男らしさ・頼りがい」

 

を感じさせれるかどうかです

星座別・彼氏にしたら最高?頼りがいのある男性ランキングTOP5 | 愛カツ

 

 

気になるあの子を

 

ドキドキさせ

 

素敵な関係を築いてください!!!