追う恋から追われる恋へ

好きな子からまた会いたい!と求められる男に

女性の心をつかむ最強会話テクニック  これであなたもモテ男に??

会話て大事ですよね

 

避けては通れません!

話していて楽しい!」会話を楽しいと思っている男性の特徴と会話のコツ ...

 

会話で結構相手のことを

 

決めてしまうこともありますよね

 

  「この人とまた話したい」

  

  「もうこの人とは話さなくていいかな」

 

会話のやりかたを間違えることで

 

つまらない男だと思わます!

つまらないの意味!漢字ではどう書くの?類語や対義語もチェック!

 

これらを避けるために、

 

心をつかむ会話術を手に入れ、

 

気になるあの子も手に入れよう!

長続きするカップルの秘訣って?実践すべき7つのこと

 

コミュニケーションの中で

 

最も重要なものは

 

              相手の話を聞く

 

ことです

傾聴力は重要なスキル?人の話を聞く時のテクニック|株式会社ディー ...

 

 

でもそんな言われてもどう聞けばいいのか

 

聞いたらどんな効果があるのか

 

わからないですよね?

 

説明していきます!!

 

 

 

 

自分のことを話して

 

いるときに人間は

 

現金を渡された時と

 

同じくらい

 

         人間の脳は興奮しています

 

 

聞く」や「聴く」では不十分?コミュニケーションの達人になるために ...

 

一番重要なことは

 

  相手の話を楽しそうに

 

  すごい聞いてくれてるな

 

て相手に思わせることが重要です

 

 

でも、ただただ

 

聞くでけではなくもっと

 

レベルアップしましょう!

 

 

 

 

たまにいますよね、、

 

「この人本当に聞いているのかな」

 

「なんかうさんくさいな」

 

そうならないために

 

            「傾聴」

 

ていう聞き方があります!

 

傾聴のテクニックは3つあります

 

① 口出ししたり反論したり評価これはやめましょう

反論で 居場所なくなり…【会議のオキテ07】 | 会議HACK!

 

自分が話しているときに

 

反論されたり

 

すると話をする気が

 

なくなりますよね

 

なので基本的にただ聞くだけにしましょう!

 

② 短く定期的にうなずくようにしましょう

うなずくと「わかる」ようになる!?|過去のブログ

 

自分が話しているとき

 

ボーと聞かれるより

 

うなずいてもらった

 

ほうが嬉しいですよね

 

定期的にうなずいてみましょう!

 

③短い質問をしていく

質問する」を英語で言うと? - 朝時間.jp

 

ときどき短い質問を相手に

 

することによって

 

話す話題がなくなっても

 

会話が途切れる

 

この3つは相手が話し続けるために使えます

 

絶対役立つ】初デートで楽しいと感じる、盛り上がる話題6選♡ | CanCam ...

 

 

これをあなたも実践

 

してみてください!

 

気になる子との

 

関係が良くなって

 

あなたと話すのが楽しい

 

この人一緒にいたい

 

と思うはずです!!

 

 

最後まで読んでいただき、

 

ありがとうございました!