追う恋から追われる恋へ

好きな子からまた会いたい!と求められる男に

アイコンタクト取るだけでモテ度3倍の衝撃??

アイコンタクトだけでモテ度3倍??

アイコンタクトイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

あなたは

 

これをきいてびっくり

 

したとおもいます!!

 

 

僕もまったく

 

意識をしたことが

 

ありませんでした

 

 

 

しかし、

 

          一番簡単なモテル行為なんです!

ここ大事 – illust STAMPO (イラスト スタンポ)

「それだったら僕も今すぐできるじゃん」

 

て思いますよね!

 

 

なので、

 

僕が今回話していただきます!

 

これを知って

 

気になるあの人と

 

ラブラブな関係になりましょう!

大好きな人の「史上最高の恋人」になるための5つの極意 | 愛カツ

 

 アイコンタクトで、愛情は3倍に上がる

 

マサチューセッツ大学

 

2分間アイコンタクトの実験を

 

行いました

 

すると2分間相手を見るだけだで

 

相手への愛情とか好感度がなんと3倍まで高まった

 

そうです!

 

見つめ合うカップル[11004071341]の写真素材・イラスト素材|アマナ ...

 

もともと

 

人間ってあんまり相手の目

 

を長く見ていない

 

生き物なのです

 

ですが、

 

アイコンタクトを長く

 

取ることで、興味を持って

 

見てくれている

 

ていう意識が働いて

 

        相手に興味をもってしまうのです!

 

これは

 

初対面の相手だった

 

としてもアイコンタクト

 

時間が長くなるほど好感度が高くなります!

 

 

あなたも今すぐ

 

使えます!

 

恥ずかしさ

 

を捨てて

 

だまされたと思ってアイコンタクト

 

を意識してやってみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!