追う恋から追われる恋へ

好きな子からまた会いたい!と求められる男に

最速で人との距離を縮め好感度を劇的に向上させる方法

気になるあの子と

 

食事には行けるんだけど

 

2回目のデートに

 

つながらない

 

頭を抱える男性 写真素材 [ 2279219 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

そして

 

そのまま

 

気まずい関係に、、、

 

 

 

しかし、

 

質問をするだけで好感度

 

を劇的に向上させる

 

ことができます!!

 

うわ〜」「えっ?」など英語の感嘆詞20選!気持ちや反応を表す例文一覧 ...

 

この

 

質問すること

 

意識して、

 

 

気になるあの子

 

自分のもの

 

にしましょう!!

恋人にどんな「愛情表現」している? -セキララ☆ゼクシィ

 

自分の話はできるだけ控えて質問を続ける!

 

とにかく会話を続けなきゃとか

 

自分で話題をみつけようとか

 

自分の面白いエピソードを話そう

 

と頑張りますよね?

がんばるための最後のテーマ|つぶやき

 

しかし、

 

これでは話題も尽きるし

 

相手の好感度も大きく低下します!

びっくりって何語やねん。|サミー@パパ3年生|note

 

相手の好感度を上げたければとにかく

質問の回数を増やすことです!

 

質問の回数と

 

好感度が

 

比例することは

 

実験で証明されているんです!

FacebookページやWEBサイトを「いいね!」した時に友達に知られない ...

 

 

結果

 

好感度が高い人→15分で質問9回以上

 

好感度が低い人→15分で質問4回以下

 

このように質問の回数と好感度は比例するんです!

 

びっくりマークイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

でも、

 

どのように質問を

 

すればいいか

 

わからないですよね?

発音付│場合別!中国語「知らない・わからない」の表現11

 

簡単なテクニックがあるんです!

 

それは、

 

オウム返しで質問

 

をするんです!!

 

 

 

例えば、

 

あなたと僕が話しているとします

 

あなた「昨日映画行ったんだ」

 

僕「映画に行ったんだ!誰といったの?」

 

あなた「友達と行ったんだよね」

 

僕「友達と行ったんだ!何の映画見たの?

 

とあなたが話した

 

映画に関連づけながら

 

質問をすることで

 

会話も続くし、

 

あなたもだんだんと話したくなりませんか?

 

美人と話すときに緊張しない方法

 

人は、

 

常に相手が自分の話を

 

聞いてくれているか不安になります。

 

 

しかし、

 

オウム返しをして

 

相手が言った言葉を繰り返すことで

 

「この人は自分の話をちゃんと聞いてくれてる」

 

と安心してもっと話そうと思うのです!

 

今までの10倍友達と気持ちよく話す方法 | いじめられっ子元自殺志願者 ...

 

結果、

 

小さな質問から始まり、

 

徐々に深い話まで

 

聞くことができます!

 

f:id:coudai650481:20210911203943p:plain

 

人は、

 

自分の話をすればするほど、

 

話をした相手への好感度が高まります!

 

なので、

 

オウム返しを使うことで

 

相手の話を引き出し

 

最速で好感度を高めれます!

 

男女が「大好きな人」に見せる態度と行動|脈ありと脈なしで違う反応と ...

 

早速、

 

質問とオウム返し

 

を上手く使って

 

 

気になるあの子

 

ラブラブな関係に

 

なりましょう!!